日本プロ野球セ・パ交流戦~! | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

日本プロ野球セ・パ交流戦~!

一昨日、都内のイベントカラオケゲスト出演の仕事で江東

かめあり・リリオホールへ向かいました車


東京タワー東京タワーに代わる電波塔「東京スカイツリー」
近くだったので一寸迂回して、傍へ行ってパーカメラニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


もう少しだねパー工事中のクレーンがよく見えたよ目



三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


スポーツ報知新聞に野球巨人読売ジャイアンツの

小笠原道大選手復活ビックリマーク先制13号ホームランチョキ


通算350号メモリアルアーチでパリーグ首位の

西部ライオンズに5-1で圧勝しました~チョキにひひ音譜


現在、プロ野球は日本生命セ・パ交流戦の後半

に突入!!喜びの小笠原選手パーニコニコ音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


今月25日(火)にvs福岡ソフトバンクホークスの

チケットが手に入ったので東京ドーム球場へ野球


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ソフトバンクホークスにいる義弟の森 浩之に

頼んで獲ってもらったわけチョキにひひ音譜


vsジャイアンツチケットは手に入れにくいので

早めに頼んでおいたんだニコニコラブラブ


ところが、この試合にクリーンアップの小笠原
選手が手首打撲で休場してるじゃんえっ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


野球小笠原道大(背番号2)選手ファンとしては

ちょっと残念だったな~しょぼん


おまけにソフトバンクホークスのクリーンアップ

野球小久保裕紀(背番号9)選手も休場だって叫び


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


当然、指定席はソフトバンクホークス3塁側パー

ヤッパテレビTVで見るより生が最高だよね~グッド!ニコニコ


球場の人工芝生のグリーンが素晴らしいよねラブラブ
芸能人野球の時、この球場でプレーしたんだ野球


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


さすが 3塁側はソフトバンクホークスファンが

多いねニコニコマスコットのハリー君帽子で観戦目


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


応援団(ホークス)も全国からニコニコ超満員のレフト

スタンドは盛り上がってましたね~チョキニコニコ音譜

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


7勝1敗と好調の杉内俊哉(背番号47)先発パー

負ける気がしないんだよねグーにひひ音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


野球案の定、勝利投手になりました~チョキニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


正直言って僕は、東京生まれで子供の頃から

前の後楽園球場に通った程、巨人ファンドキドキニコニコ


巨人の王、長島時代に育った人間ニコニコ王監督が

福岡に行かれた時、ホークスのファンにラブラブニコニコ


だから今日は、勝敗関係なく野球を楽しんでる

んですニコニコラブラブ日本シリーズもこの対戦でチョキニコニコドキドキ


じゃあこの辺で又ね~パーニコニコラブラブ