甥っ子、姪っ子にハトコ!…可愛いよね~♪ | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

甥っ子、姪っ子にハトコ!…可愛いよね~♪

博多の姪っ子ラブラブ惠梨奈から携帯メールが届いた~ニコニコ

惠梨奈は女房の弟(長男)の子供1歳半で~すニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


あのねラブラブあたし今から公園に遊びに行きたいと~ラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ねぇビックリマークの子って、あたしばずっと見ようとよ~ラブラブドキドキ

あたしのこと好いとうと~!?ドキドキ恥ずかしか~ドキドキ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ニコニコ今日はあせる暑いけんヤッパ着変えよ~っとラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ヤッパドキドキラフなスタイルが良かね~音譜旨か~ラブラブ

このジュースオレンジめっちゃ旨いっちゃね~グッド!ニコニコドキドキ


もう少しあっちで遊びたか~音譜ママ~早く~ラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


という訳でお写真はここまでカメラ無理ないよねニコニコ

まだ遊び盛りだものね~パーにひひドキドキ


子供は成長が早いね~ニコニコついこの間までママが

惠梨奈を抱っこしてたのに、今走り廻ってるよにひひ


成長が早いと言えば甥のアキ(眞章)の息子たち、

3人兄弟も大きくなってビックリしたねニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


左から虎太朗(次男)、後は大稀(長男)、前が斗貴

(末っ子)、ママの美咲、美咲の父,仲尾郁夫さんパー


甥の眞章がこのくらいの歳の時、実家の練馬から

自転車を漕ぎ、2時間かけて僕ン家に自転車ニコニコ


週に3,4度は遊びに来てたね自転車それも一人でにひひ

いや~ビックリマーク思いだした~ドキドキニコニコ可愛かったな~ラブラブにひひ


今は3人の親父パーニコニコ面影は3人の子供に(笑)にひひ音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

見た目よりずっと優しいやつですよドキドキにひひチョキ今回、

義父の会社から独立して頑張るそうだグッド!ニコニコ


社名はどうしても僕の名前の一字を入れたいって

『明眞(めいしん)』にしたそうだパー嬉しいね~ニコニコラブラブ


もちろん代表は辻川眞章(つじかわまさあき)パー

【二級土木施行管理技師】パー


〒195-0056 東京都町田市広袴 3-12-1

☎ 042-736-4193 【FAXも同番号】 


始めたばかりで小さな会社だけど一生懸命やる

男ですからどうぞ宜しくお願い致しま~すニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


一寸前にマイホームも新しく建てたので「遊びに

来て~」との約束も兼ねて久しぶりに新居へパー


アキ(眞章)のお母さん(義姉)や美咲(嫁)の両親と

一緒に焼肉を食べに行ってからカラオケに~カラオケ


この模様は又あとで書き込みますね~メモニコニコ


じゃあねパーまた後でネ~ニコニコラブラブ