春は旅行シーズンP=2 箱根温泉編~! | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

春は旅行シーズンP=2 箱根温泉編~!

今日は箱根に車【熱海 ふふ】の部屋を出ると2階の

部屋だったので、上からホテルを撮ってみましたカメラニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


さあ、出発パーニコニコ熱海の海岸道路を一路箱根へ車


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


あっ目昨日と打って変って晴れいい天気なんでホラビックリマーク

サーフィンサーフィンしてる人がいっぱいだよ~パーニコニコ音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


トンネルの手前で高台に白い建物を見っけ目

あそこは辰兄(梅宮辰夫)さんの別荘だよね!?にひひ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


なんて言いながら走る車熱海の海岸線ニコニコ音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


奥の海岸線の景色がくっきり見えて美しいね~ラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


箱根新道で箱根に向かう車海から山へパーニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


相変わらず4月の中旬だけあって桜は満開合格


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


本日、折角の箱根なので食事を早めにして戴いて

「清水アキラショー」を観に行ったんですにひひ音譜


僕たちの泊まった【箱根 翠松園(すいしょうえん)】

から清水さんが1年間公演してる天成園は近くだニコニコ


清水さんに事前に携帯TELして、席を取って貰って

ました目いや~最高!!素晴らしいショーですグッド!ニコニコ


親友も涙流して大笑いの連続にひひにひひにひひ清水さんに

お礼を言って帰って気が付いたんだけど……


興奮して、ブログ写真撮るの忘れちゃった~しょぼん汗

近い内に又、観に行くからその時カメラ撮ってくるネパー



ホテル【箱根 翠松園 紅葉】料理長 吉田 亘さんの

素晴らしい『卯月献立』をご紹介しましょうねパーニコニコ


「組肴」割り箸鶉(うずら)卵糠(ぬか)漬け等6品パーニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


「煮物椀」割り箸おにかさご桜打ち…


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


「御造里」割り箸本日の活鮮…


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


「焚合せ」割り箸鮑(あわび)の姿蒸し 芹…


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


蒸し土鍋から料理長吉田 亘さんが部屋に来て、

ひとり一人に取り分けてくれるんだグーニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


「箸休」割り箸かたくりと芽芋の二色胡麻クリーム掛け…


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


「強肴」割り箸和牛西京焼き、桜海老と筍のかき揚げ…


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


「止肴」割り箸山菜と赤貝ジュレ掛「食事」…


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


「食事」割り箸鯛茶漬け…「香の物」割り箸旬菜…

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


「水菓子」割り箸いちご苺、メロン オレンジ伊予柑ジュレ…


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


本日も豪華にご馳走サマ~にひひラブラブ

料理長さんビックリマーク有難うございました~パーニコニコ


【箱根 翠松園】の部屋の内風呂も素敵でしたニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


モチロンビックリマーク5回は入りましたニコニコ6回かな~(笑)にひひ音譜


早めの朝食を済まして帰路に着きました車

ちなみに僕は洋食でしたねナイフとフォークニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


と、こんな感じでナイフとフォークニコニコ


それじゃあこの辺でチョキ又ね~パーニコニコラブラブ