山形県は雪でした~!春なのに? | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

山形県は雪でした~!春なのに?

今日、帰って来ました~パーニコニコラブラブなかなかブログの

書き込み出来なくてゴメンなさ~いパー叫び


昨日13日に山形県で2か所の公演がありましたニコニコ 
帰りは米沢駅から新幹線新幹線で帰る事にパーでも…

ビックリしたビックリマーク朝起きて雪の結晶雪が散らついてるじゃあ

ありませんかえっエ~!!春ですよ~叫びナンで~にひひ


雪の結晶雪と強風の為、新幹線が新幹線遅れていましたしょぼん


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


駅前のスナックで待機パー朝食はビールとおつまみをニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ここのスナックの2階から撮影した米沢駅カメラニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


奥にそびえる山々から雪の結晶雪が舞ってますよパー


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


結局1時間25分遅れで新幹線新幹線が到着し、出発パー

途中、かなり雪の結晶雪と風が強くなってきたよ~雪の結晶台風


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


昨日のショーは山形の芸能の皆さんとのコラボで、

三人のゲスト歌手が歌いましたカラオケニコニコ音譜


僕、三田 明と三笠優子さんに西方裕之さん音譜ニコニコ

出番前に西方君とスナップをパーカメラニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


終演後、ホテルの隣りの居酒屋で一杯ビールイヤッチョキ

二、三杯ビールってか~にひひラブラブ

 

実はね、4月13日の昨日は身内のマネージャーの

竹村 賢君の誕生日だったんですよケーキにひひラブラブ


昼の部が無事に終わって、次の米沢市に行くまでバス

熟睡している竹村マネージャー(ゴメンネ隠し撮り)にひひ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ツアーバスの中から山形の美しい景色を撮影パーカメラ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


この辺りの名物グッド!鯉のぼりが数百匹、川風に吹かれ

泳いでいましたねうお座ニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


アルプスに囲まれた景色は素晴らしいね~ラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


夕景の白黒の世界がとても神秘的で目見入って

しまうんだよネパーニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


さて、東京はうって変わって晴れ晴天で、東京駅に

着いたとたん新幹線疲れが出てしまいましたにひひ音譜


ということで、又明日パーじゃあね~ニコニコラブラブ


《追伸》東北新幹線改札口から見て右のお弁当

屋さんのメンチかつサンド食パン美味しいよグッド!


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三代目「たいめいけん」のメンチかつサンドは

衣がシャキシャキして結構いけますよ~チョキニコニコ音譜