P=3 兵庫県豊岡市日高町の旅ブログより~ | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

P=3 兵庫県豊岡市日高町の旅ブログより~

豊岡市「P=3」迄引っ張るよね~スミマセ~ン(笑)にひひ


車車での遠出は久しぶりだったので思わず、カメラ写真

を撮りまくってしまいました~パーニコニコ音譜


二泊三日の帰りの風景を書き込みま~すメモメガネニコニコ

アッメガネこれ老眼鏡じゃあないからネ(笑)にひひ


そうそうパー「人生楽ありゃ苦楽健闘」さんからコメント

頂きまして、豊岡市は鞄でも有名なんですね~チョキ


全国的に「豊岡鞄(カバン)」のブランド名で知られて

ますパー使いごこちの良い商品だそうですよニコニコラブラブ


豊岡市は2007年に「同窓会コンサート」で伺った際、

『三田明の思いつきブログ』でも紹介しましたねパーニコニコ


コウノトリの郷公園でも有名ですチョキそれと40年前に

僕が演じた「あヽ忠臣蔵」大石主税にも関わりがパー


江戸を揺るがしたあの討ち入り「忠臣蔵」の主人公

大石内蔵助の長男、主税(ちから)の役でしたニコニコ


討ち入り後、家族の皆に難儀がかからぬ様、妻に

離縁状を渡し、二人の兄妹と故郷へ帰しましたパー


豊岡市は妻、大石りく様の故郷なんですねパー


さて、帰りの日3月8日(月)は晴れ天気も良く、気持ちの

いい朝でしたねニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


神鍋(かみなべ)高原の素晴らしい景色を見ながら

高速道路へ車遠阪(とおさか)トンネル料金所車



三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


しばらく走って兵庫県篠山市の西紀PA(パーキング

エリア)で暫し休憩車ニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


親友も車軽く背伸び運動をパー内緒で撮影カメラにひひ音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


再び出発~車青い空に白い雲が広がってとても

綺麗だな~目ラブラブニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


中国道に入ると六甲山が見えてきたパーニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


帰りはいつも早く感じるよね車ニコニコ

宝塚の街が見えてきたぞ~目音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


帰りは左側に大阪万博の象徴「太陽の塔」が晴れ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


今日もバッチリ撮れたぞ~チョキニコニコカメラ

この角度の景色もまた撮れたカメラニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


このトンネルを抜けると京都だニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


桂川の橋を渡って間もなく京都の出口車

美しい桂川を見ながら京都駅に向かって車


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


あの寺院を右に曲がれば車の旅も終わり車

乗り換えの京都駅が見えてきますパーニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


車車の旅は楽しいね~ニコニコ音譜

車運転してる人は大変だけどネ(笑)パーにひひ


じゃあこの辺でパー又ね~パーニコニコラブラブ