津波警報だ~!沖縄コンサート! | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

津波警報だ~!沖縄コンサート!

大変でしたよえっチリ大地震の影響で日本の海岸線

あちこちで津波警報が発令されましたよねパー


2010年2月28日(日)。この日は沖縄公演カラオケ演劇報で

発表した津波の到達時間午後3時が開演時間カラオケ


会場がまた、海岸線にある沖縄県うるま市石川会館

な訳叫び何十年ぶりに避難勧告も出て市は大騒ぎ!!


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


沖縄県警のパトカーや船まで発動して警戒体制の中、

予定通り開演しました~カラオケニコニコ音譜


勿論、避難勧告は「自由避難勧告」と云うもの

個人の意思に任せるといものですパーニコニコ


ショーは第1部が地元沖縄演芸で沖縄民謡や踊り演劇

僕も生で見させてもらい感激しました~ラブラブニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


神谷幸一さんカラオケ僕と同い年で芸能生活45周年クラッカー


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


第2部。いよいよ「三田明オン・ステージビックリマーク」開演カラオケ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


僕も今年、芸能生活47年目に入りましたねニコニコ音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


沖縄の女性は明るくて積極的な人が多いね~にひひ音譜

結構、盛り上がりましたよ~チョキにひひ音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


昼、夜2回公演でした演劇


明日はテレビNHK総合TV『歌謡コンサート』生放送に

出演パーニコニコデビュー曲「美しい十代」を歌いますカラオケニコニコ


ということで、もう寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ


沖縄編の続きはまた後で書き込みま~すメモ

じゃあね~パーニコニコラブラブ