09’メリー・クリスマ~ス! | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

09’メリー・クリスマ~ス!

クリスマスツリーMerry Christmas!! パーニコニコ音譜


2009年ビックリマーククリスマス~クリスマスツリー如何お過ごしですかラブラブ

時計2時間で26日パー新年まで一週間となりましたニコニコ


先日車首都高速道路で「東京スカイ・ツリー」が

建(た)っている傍を通ったので撮影しましたカメラパー


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


立ってるって叫び違うでしょう~目ラッキー君(笑)にひひ

塔が建(た)ってるって言ったの~ニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


首都高から「東京スカイ・ツリー」がよく見えます

よ~パー目まだ半分しか出来てませんけどねニコニコ


東京都墨田区押上(おしあげ)の電波塔東京タワーTVテレビ

デジタル化の2011年に向けての完成予定パー


当初の計画では610.58mの予定でしたがを
今年の10月に変更したんだそうですパー


自立式電波塔の高さの王冠2世界一を目指そうと

634mと云う事にまりましたチョキ


港区にある東京タワー「東京タワー」はどうなるのかなはてなマーク


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


東京タワー東京のシンボルビックリマークだものねグッド!観光地として

残すでしょうねニコニコラブラブ


新しい塔が出来てデジタル化も進みテレビ世界が

少しずつ変わってゆくけれど『人のこころはドキドキ


変わって欲しくない事がグーいっぱいあるよねニコニコラブラブ

<追伸> いつも沢山のコメント、メッセージを又、

ペタをありがとうございますラブラブ


それに今回はクリスマスプレゼントを有難う

御座いました~パーニコニコラブラブ