とちぎTV公録チャリティー! | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

とちぎTV公録チャリティー!

19日昨日宇都宮市文化会館で「とちぎテレビ」の

公開収録『第12回全日本紅白歌合戦』でしたカラオケ

このチャリティー番組に初めて参加したんですニコニコ

出演者総勢44組の大会で歳末と新年に放送テレビ


しょぼん残念ながらテレビ見る事ができる地域は栃木県と

埼玉県に千葉県に限りますパーすみませんニコニコ


夕方5時ぐらいの本番なので家を12時出発車

東北自動車道を走り車途中、佐野SA(サービス

エリア)で「青竹打風佐野生ラーメン」をゲットチョキ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


種類は沢山あるんだけど僕はこの「青竹打風」が

ラブラブ大好きで見つけるとすぐ買っちゃうんですにひひチョキ


買い物済まして表に出ると目な、なんと浩ちゃん

(平浩二)のマネージャー改発さんが居りました。


浩ちゃんはトイレに行ってるんだって。センターの

向かって右側にウサギがいっぱい飼われてたウサギ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


網を通してカメラ撮ったんだけど二重網になっていて

うまく撮れなかったしょぼん安全にしてあるのかなグッド!ニコニコ

浩ちゃんが戻って来たので3人で記念撮影カメラ

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


左が浩ちゃんのマネージャー改発茂さんパーニコニコ

そして浩ちゃん(平浩二)と僕ニコニコラブラブ


改発さんは僕らの『昭和歌謡コンサート』の生み

の親グッド!プロデューサーですニコニコチョキさあ、出発~車


紅組キャプテン扇ひろ子さんに白組キャプテン

鏡五郎さんパー前回は白組が優勝だそうですチョキ


ボーリング仲間が結構出演してましたよニコニコラブラブ

浩ちゃんはモチロンパー扇ひろこさんもニコニコ


古都清乃さんや新ちゃん(佐々木新一)に西崎

緑さん、ロイ白川(この企画者)さんもそうニコニコラブラブ


まだまだ出演者の中に仲間たちがいっぱい

いたので初参加の僕には心強かったチョキニコニコラブラブ


みなさん有難う~ニコニコパーラブラブ


尚、今回も白組王冠1優勝で~すクラッカー


それじゃあね~パーニコニコラブラブ