四日ぶりの鹿児島市… | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

四日ぶりの鹿児島市…

昨日ブログを書き込みしながら寝ちゃったのでぐぅぐぅ

書き直ししましたパーニコニコ今日、鹿児島でしたパー

日帰りなので早朝4時半起きの6時過ぎ家を

出発したんです車眠い~ぐぅぐぅ


今日の飛行機羽田空港は米大統領のオバマ氏が訪日

するため厳戒体制であちこち検問やパトカーがパー

飛行機羽田空港は金曜日ということもあって週末の

帰省客や旅行客で混雑していましたねパー


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

早めに着いたのでJALエアーポートの中央にある

和食レストランに入りました割り箸特選和食善をパーニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


焼き魚は白身ですごく脂がのって美味しかったラブラブ

付け合わせに梅干しとメンタイコがラブラブニコニコ


マグロにとろろの鉢パーダシ巻き玉子割り箸野菜の

おひたしパー海苔、おしんこ、御飯、味噌汁ニコニコラブラブ


食べ物って結構、その日に重なるってよくあるねにひひ

鹿児島での昼食は和食善でした(笑)にひひ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


白身の魚と茄子、ししとう、人参、長ネギの煮物割り箸

牛肉とピーマン、玉ねぎの炒め物にポテトフライパー


野菜サラダに僕の大好きな(はてなマーク)鳥のから揚げしょぼん

から揚げは当然マネージャーのところへ(笑)にひひラブラブ


アオサ(沖縄ではアーサー)の味噌汁が美味しい

けど、スープもイケるねチョキ最高~グッド!ニコニコラブラブ


今日のステージは「はやしだ整形外科病院」が

毎年開催してる特別公演『にかもん会』ですパー


『にかもん会』とは関節などの手術を当病院で

受けて現在、元気に過ごされてる方々の会パー


皆さん明るくお元気で楽しいひとときでしたよニコニコラブラブ

「にかもん」て鹿児島弁で新しいものと云う意味パー

みなさんの元気を頂きました~パーニコニコ



ラーメンラーメンのブログって結構皆さんお好きなんで

嬉しくなっちゃいますねニコニコラブラブ


実は昨日、仕事帰りにマネージャーとよく行く店ラーメン

『百麺(パイメン)』に行きましたパーニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


東京中目黒駅から徒歩4,5分の所にありますラーメン

山手通りに面してるので分かり易いですよパー


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


いつも食べてるチャーシューメンの細麺に具は

4点盛り(ラフティ、半熟玉子、メンマ、ネギ)ニコニコラブラブ


細麺と太麺と選べるんですラブラブいいでしょうチョキニコニコ

でも今日はつけ麺にしま~すチョキニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ラーメンつけ麺は太麺オンリーですが手打ち縮れ麺で

スープによく絡んでこれも最高ですグッド!ニコニコラブラブ


と云うところで又ねパーニコニコラブラブ


明日パー静岡県の小山市で同窓会コンサートが

ありますのでもうぐぅぐぅ寝ま~すニコニコパー