新潟放送ラジオ公開録音~! | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

新潟放送ラジオ公開録音~!

BSN新潟放送ラジオ「秋のふれあいコンサート」

2009.10.25(日)の昨日、行って来ましたパー


(協力)新潟医療生活協同組合生協まつり~ビックリマーク

祭りはいいよね~チョキニコニコラブラブ


仕事前に出店(屋台)を見ようっとにひひラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ヤッパパー定番は割り箸焼きそばだよねチョキニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


ここはトン汁にうどんとコロッケラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

ポッポ焼き!?並んでる人に聞いてみますニコニコ


下越(しもえつ)のしばた名物だそうで細長いパン
みたいなお菓子ニコニコ残念ながら食べ損ないましたしょぼん


向こうでラブラブ子供たちがゲームしてるぞグー目


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


野球の「ストライクアタッカー」をやってるなグーラブラブ

ボールを投げて5つのパネルに当てるんだ野球


こっちはサッカーの「ゴールアタッカー」だねチョキラブラブ

やはりゴールのパネルを全て当て抜くんだサッカー


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


祭りは楽しい~ラブラブぼくも…エッビックリマーク仕事だってしょぼん


午後1時半時計公開録音ヘッドフォンスタートパーニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


司会は(BSNパーソナリティ)和田朋子さんパー


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


新潟美人ですよラブラブ和田朋子さんはにひひチョキ


公開録音が始まる時間の会場には続々お客様が

集まって下さりチョキ立ち見もでて超満員にパーニコニコラブラブ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


今回、呼んでくれたラブラブBSN新潟放送営業部次長

北川 亮さんが喜んで報告してくれましたチョキニコニコラブラブ


彼は僕よりもずっと若いけれど前から親しく付き

合ってくれて楽しい仕事仲間なんですよニコニコラブラブ


生協のみなさんビックリマークBSNのみなさんビックリマークお疲れ様

でしたパーそして有難う御座いましたチョキニコニコラブラブ


また是非パー呼んで下さいね~ラブラブニコニコ新潟放送ラジオ

をお聞きになれるみなさんへパー


放送日は2009年11月8日(日) 午後1時~午後

2時までパー それじゃあね~パーニコニコラブラブ


≪追伸≫帰りの新幹線から新潟の風景(夕景)新幹線
三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

ニコニコラブラブパー