青春ポップス同窓会コンサート | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

青春ポップス同窓会コンサート

音譜 2009年6月28日<日> 兵庫県川辺郡猪名川(いながわ)町文化体育館<イナホール>であの懐かしいポップスコンサートが音譜


僕がデビューする前の中学生の頃はカラオケロカビリー全盛時代チョキ


TVのオーディション番組に出た時、当時ヒットしてたリッキー・ネルソンの『音譜ヤング・ワールドCD』を歌って合格合格したんです。 だからポップスコンサートはとても楽しいんですよね~ニコニコ



三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


出演者は佐川満男さん・園まりさん・田辺靖男さん・九重佑三子さんとそれに僕三田明。一番、年下で~すにひひ



三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba



10数年ぶりに同じプロダクション(東洋企画)の先輩、佐川満男さんにお会いしたんです。嬉しかったですねにひひ


親友の久保浩と先輩も一緒のマンション同じ階に住んでたんでよく、久保君と先輩のドア部屋に遊びに行ってたんですラブラブ!


楽屋も一緒だったので昔の懐かしい話で盛り上がりましたクラッカー



三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba-image.jpg



僕が持ってるCDは佐川満男先輩の非売品の素敵な曲で頂いたんです。それもサインも入れていただいてメモ


新人時代、銀座ACB(アシベ)に通ってた頃を思い出しましたねニコニコ



三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba-image.jpg



『海よ、空よ、風よ』サブタイトル「前略、旅先にて」


ご自分のレギュラー番組に流してるそうです音譜