日本歌手協会。 | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

日本歌手協会。

昨日のブログにも書いたけど、昨日は日本歌手協会の総会がありました!!



三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


会長のペギー葉山さんを筆頭に、副会長の水前寺清子さん、理事長の田辺靖雄さん、常任理事の菅原洋一さん、森サカエさん、あべ静江さん、合田道人さん、理事の曽根史朗さん、五島有紀さん…そして、お待ちかね…三田明さんチョキ …って、自分に“さん”はつけちゃダメダメ(笑)


久しぶりに、『霧の中の少女』でもご存知の久保浩君にも会いましたニコニコ



三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


久保君とは、2~3年前にコンサートツアーで周っていたので…それ以来ぶりグッド! 今は、東京に住んでいないので、しょっちゅう会えないのが残念あせる 同じ吉田正先生の門下生ですからね!!



三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


水前寺さんも、久保君と写真を撮っていました目