今週から第3クールスタート | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

今週から第3クールスタート

皆さんこんにちは。



11月の連戦と区切り良く第2クールを終えました。



リーグ戦も残り11試合であと1周です。









町田戦に負けて以来、なんとか7試合負け無しでここまで来ました。



試合ごとに内容も向上してきているからこそ、相手に関係なく良い流れに持ち込めた時はしっかり勝っておかなければあとで痛い目にあうのは自分たちです。



毎回自分たちの思い通りの試合になる訳じゃありませんからね。



試合の中でも勝負の分かれ目ってやっぱりあります。






そこにどれだけ過敏にシビアにいられるか。



勝負の神様は決して見逃してはくれません。



第3クールはそれぞれのチームが成熟してくるし、さすがに年に3回目の対戦になるのでお互いのことも力関係もわかるので本当に些細なことで試合が決まることが多いように思います。



ほぼほぼ拮抗した緊迫した試合になることでしょう。



チームの戦術的成長と勝利は必ずしも完全にイコールではないことを頭で理解した上で、



それでも理想と現実の両方を追求していきたいと思います。









そんな第三クール一発目は来週の月曜日にアウェーでバルドラール浦安戦です。



12/5(月)

19:00 kickoff

@浦安市総合体育館(舞浜駅から徒歩...)










北海道にも仙台にも名古屋にも神戸にも皆さん来ていただいてますが



来週の月曜日もぜひ浦安でお待ちしてます!









それと府中は遠くてちょっと厳しいなとボヤく地元界隈の皆様。



今節は年に一度の千葉開催ですよ。



月曜日のナイターですが都合つけて来るように(笑)



浦安戦は毎回面白い試合になるからぜひお待ちしてます。



最後に我々が勝つからね。



それではまた






{48643E32-6131-412B-89B0-A1419FD607F1}




先日、中学時代の恩師に会いました。



会えてないけどブログはチェックしてくれてる人はたくさんいるみたいだから、頑張っていいニュース流さないとですね。



頑張ります!