ペスカドーラ町田戦 | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

ペスカドーラ町田戦

皆さんこんばんは。



明日はアウェーで2位のペスカドーラ町田戦です。



そう、東京ダービーです。



上位対決で町田と東京ダービーが出来ることはこれ以上ないですね。






しかも町田には昨シーズンの終わりから現在3連敗中。



勝ち点は7点差。



もう言うことはないでしょ。



選手もサポーターもみんな思いは一つでしょ。









いい準備は出来たし明日やるだけ。



アウェーですがそこは町田です。



前回のようにアウェー席寄りでみんなで一つになって戦いましょう!



16時から成瀬駅の町田市立総合体育館で待ってます。









髪の毛もいい準備出来ました(笑)



いつもお世話になっている分倍河原にある美容院Marblesでえみちゃんに切ってもらいました。






{A1FDEE45-786B-405D-AE56-04A2B3709160:01}






明日も頑張ります。



それではまた