デウソン神戸戦 | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

デウソン神戸戦

皆さんこんばんは。



昨日のアウェーのデウソン神戸戦は5-3で勝利することが出来ました。



明らかなミスで失点したり空気が悪くなったりってことではありませんでしたが、明らかにイージーなミスが多くありました。



ミスもありましたが相手の素晴らしいプレーでゴールされることもあります。



相手に上回られて負けたなら納得もいくし、細心の注意を払った上でのミスであれば納得もいくけど、ここまで来て自爆のようなことは絶対にしたくない。



もう残り10試合でリーグ戦も終わってしまいます。



そんなことにはしたくないから練習からもっと当たり前のことに対して厳しさを持って取り組んでいきたいと思います。



プレーオフ勝ち抜いて絶対に優勝したいから。









次は大山のペスカドーラ町田戦です。



アウェーゲームですがいつものように大応援団でホームの空気を作っていただきたい。



ぜひ力を貸して欲しい。



そして一緒に町田に立ち向かいましょう!



それではまた



{FFFE8505-4C11-4917-8013-D8F1511DB8C0:01}