明日はホームで大分戦 | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

明日はホームで大分戦

皆さんこんばんは。



明日はホームゲームです。



6/27(土)

15:00 キックオフ

vs バサジィ大分

@府中市立総合体育館










プレーオフ争いに加わっていくためには重要な試合です。



第一クール最終戦で現在5勝5敗。



ここは勝って繋げたい。






何よりホームゲームで2回連続の負けは許されません。



俺たちの意地を見せたいと思います。



それと今取り組んでいる新しい打開策を見せたいと思います。









また明日は味の素スタジアムでFC東京の試合もあります。



そうあの武藤選手のリーグ最終戦ですね。



チケット完売だそうです。



こりゃ4万人以上は入りますね(笑)



にわかファンとしておれも行こうかなと模索していてたのでよく知っています。



ギリギリダブルヘッダーも出来ますかね?









それにも負けない試合観せたいと思います。



ダブルヘッダーの人もアスレだけの人にも後悔させない試合観せなきゃいけませんね。



明日は武藤選手に負けないように頭からフルスロットルでいきたいと思います。



それではまた



{B5B05982-DA7F-49B7-8E48-A7CABC6EC641:01}