名古屋オーシャンズ戦 | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

名古屋オーシャンズ戦

皆さんこんばんは。



先日の名古屋オーシャンズ戦は5-3で負けてしまいました。



試合全体のコメントはオフィシャルサイトに載せたのでそちらでどうぞ












ブログには個人的なことを書きますが、まぁ何を言ってもただの言い訳ですけど一応書いておきます。





油断して足を出してしまい、やられちゃいけない選手に抜かれて失点してしまったこと。



名古屋戦以降すでに100回以上は色んな人に言われています。



「薫くんに抜かれて入れられた。ダサい。」と



家の中ですらことあるごとに言われます。






直接奪い返してアシストしたからと言いたいところですが、



僕自身の不用意なファールでFKを与えて、そこから失点してしまったのでもう2点は取り返さなきゃ勝てませんね。



ありありと差をみせられたようでこんな屈辱ありません。









でもこの感じ嫌いじゃない。



これは「今」の力関係で未来永劫ではありません。



この距離を全速力で縮めていけばいいだけです。



そんなに簡単に諦めるような覚悟で目標なんて決めてないので必死に追い掛けていきます。



限界を決めるのは自分だから。










今週はアウェーで北海道戦です。



ここが序盤戦の山になるゲームだと思っています。



お互いに重要なゲームですが良い準備して勝って帰ってこれるように頑張ります!



応援団も戦ってくれてるからなんとししても勝ちたいですね。



それではまた






{FEF8BB99-DECA-4281-BD52-21D98282C65A:01}

名古屋に行くといつもお世話になる「豚道」



{53499AF6-692A-4093-A8A0-6971F88C0AAA:01}

小学生時代のコーチが試合を観に来てくれて17年振りに再会しました。



成長した姿見せたかったです...



もっとうまくなろう。