in 仙台 | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

in 仙台

皆さんこんばんは。



土曜日の試合はなんとか仙台に勝つことが出来ました。



試合後のコメントです。



↓↓↓

http://minamoto-akira.com/news/773/









本当に厳しい戦いでした。



こうゆう試合をパワープレーで帳消しに出来たことは本当に大きかったと思います。



一方でこうゆう試合にならないようにゲームをマネジメントしていかなければならない試合でもありました。






若い選手が結果を出したこと、久しぶりに出た選手が存在感を発揮したこと。



ポジティブな面も多かったと思います。



ここ最近チームにはとても良い競争が生まれています。



12人のメンバー争いも激化してるし



監督もシビアな采配をしているのでメンバーに入るだけでなく試合に出るための戦いもそこにはあります。



それさえあれば十分です。



今週も名古屋セントラルに向けて良い準備していきます。



それではまた



{58B6C974-0A23-422C-B226-A2B89991DE01:01}

Fリーグモバイルさんより



どうやら嫌われてるのかもしれませんね...