名古屋オーシャンズ戦 | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

名古屋オーシャンズ戦

皆さんこんにちは。



昨日のアウェーの名古屋オーシャンズ戦は2-2の引き分けでした。









名古屋戦に結果以外は必要ない。



そのメンタルと戦略で試合に挑みました。






相手には新加入の外国人選手がいたことにより前半は情報の少なさから相手にアドバンテージがありました。



後半は我々が彼に慣れてきたことから連携不足が少しずつ表面化しだし、こちらにアドバンテージのある展開となりました。



良くも悪くもセルジーニョ祭りでした。



よく我慢して最低限の結果だけは残せたように思います。






シビアに結果だけを求めた戦いでしたが、内容も前回よりは少しではありますが間違いなく向上していました。



守備だけでなく攻撃でもがっぷり四つで組めるようにチームを成長させていきたいと思います。



今シーズンは名古屋との戦いが終わってしまい寂しい限りですが、プレーオフで対戦出来るようになんとか食い込んでいきたいと思います。









今週は金曜日の夜に年内最後のホームゲームがあります。



自分自身も2ヶ月ぶりのホームゲームで、一つの山となる試合です。



11/21(金)

vs バルドラール浦安

19:30 Kick off

@府中市立総合体育館






みんなで笑えるように良い試合、良いプレーして勝ちたいと思います。



よろしくお願いします!



それではまた



{7B3D23D0-5A15-4B6A-97ED-C8EFBAA9B22B:01}

明日も鬼ごっこやりますよ~



赤い服はIBイングリッシュ府中のタビッシュ先生です。



My teacher です。