トークショー&キックボーリング大会 | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

トークショー&キックボーリング大会

皆さんこんばんは。



今日はスポーツオーソリティー府中店でSAMURAI JAPAN主催のイベントがありました。



告知したタイミングも前々日だったのでどうなることかと思いましたが、



集まってくれた皆さんのおかげで楽しいイベントになりました。



お集まりいただきありがとうございました。



用意していただいた席も一応埋まっていたのでホッとしました(笑)



{BC25E35C-0AAC-4DFD-B8DE-5EE9BC0898C9:01}








トークも始めは盛り上がらないからやらない方がいいとか



時間も短めでと言われていましたが



15分のところを40分くらい喋りました。



つまらないでお馴染みの皆本ですが



これは盛り上がったなと勝手に思っております(笑)






フットサルのことからまったく関係ないことまで知っていただけて良い機会になったと思います。



ぜひ今後とも皆本と田中俊則をSAMURAI JAPANを府中アスレティックFCをよろしくお願いします!



協力していただいたスポーツオーソリティー府中店の皆さんもありがとうございました。



そしてMCさんもありがとうございました。



それではまた



{636FB71E-3F86-4CCA-8FA4-2290351B6183:01}






{95048422-BEC7-4885-BC3E-E8FDD0F919D0:01}

イベントが終わったあとにいきなり少年が表れて身体の入れ方を教えてくれと言われてアドバイスしました。



頑張ってね!