神戸セントラルと9/23スポーツオーソリティー | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

神戸セントラルと9/23スポーツオーソリティー

皆さんこんばんは。



神戸セントラルは1分1敗と悔しい結果に終わりました。



遠く神戸まで応援に来てくれた皆さんありがとうございました。



vsシュライカー大阪 コメント




vsペスカドーラ町田 コメント







広島土砂災害義援金も広島エフ・ドゥの皆様にお渡しすることが出来ました。



ご協力いただいき本当にありがとうございました。









このセントラルでプレーオフ圏内の相手に対して、自分達の実力がまだまだこんなものだなと思いましたし、もっと良くなるという確信も持てました。



6連敗したこと、5連勝したことで自分達の目指すべきスタイル、道は明確です。



だからこそその向上するスピードをもっともっと上げていく他ありません。



頑張ります!



{8A348D29-481B-4AE9-A141-701B3EE8DDE7:01}












ところで、明後日の23日(祝)に15:00からスポーツオーソリティー府中店で私と田中俊則選手でトークショーとキックボーリング大会を開催します。



ギリギリの告知になって大変申し訳ありません。



トークショーではすべらない話を...(笑)



キックボーリング大会では豪華景品も用意していますのでぜひお越しください!






スポーツオーソリティー 府中店

東京都府中市西原町1丁目3-1 府中ショッピングスクエア 2F



それではまた