新体制発表会 | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

新体制発表会

皆さんこんばんは。



今日は新体制発表会がありました。



今シーズンも府中アスレティックFCでプレーさせていただきます。






谷本アスレ2年目になります。



僕も久しぶりにシーズン頭からチームと練習出来ます。



昨シーズンは途中からだったのでどうしても変えられない部分もたくさんありました。



今年はチームとしてより魅力的なフットサルをお見せしたいと思います。



ぜひ会場にそれを確認しに来てください。









そして背番号も5番に変えました。



色んな想いもこもってます。



でもそこはスルーしてください(笑)






これから新しいイメージを作っていきたいと思います。



ゆくゆくはアスレの5番をマンチェスターUの7番やセレッソの8番のような番号にしたいので、まずはみんなが尊敬してくれる選手になれるように頑張ります。









ホーム最終節で32番のタオルを買っていただいた方には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



買っていただいた皆さんには、納得していただけるプランを必ず用意させていただきますので少々お待ちください。



それではまた



{CBD84406-4DD3-4F10-B8A2-7C30BC564983:01}