スペイン遠征2 | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

スペイン遠征2

皆さんこんにちは。



昨日の試合はLugoに3-4で敗れてしまいました。






前半2-0でゲーム内容も圧倒的に有利に進めていただけに勝たなければいけなかったなと



後半連続失点してしまった時間帯になんとか食い止めることは出来なかったのか



自分がこのチームですべきことは何だったのか






本番のアジア選手権で同じことが起きないように、しっかり反省と分析をして次に繋げていきたいと思います。






あと2試合、頑張ってきます!






最後は写真を



{DE5642E5-8574-4C5F-A7A9-80BB0EC888B7:01}

Puertollano時代の親友、Mendiora






{BB3BF47D-D720-415C-AEF1-418FB14C1C7D:01}

この遠征の86年生まれの同級生4人



左からゆうすけ(元バサジィ大分)、おれ、滝田(ペスカドーラ町田)、知晃(名古屋オーシャンズ)



最大派閥です(笑)






{B077A425-5E0C-4B6A-9594-3DFC7CB748AB:01}

とスペインのチームに留学してる府中のチームメイト上福元俊哉(笑)






{A8DE2E1D-5186-40FD-A727-0EAEF9384572:01}

最後に今回、同部屋だった森岡先輩



試合中に怪我をしてしまい離脱して帰国しました。



きっとアジア選手権までには間に合わせてくれるはずです。



何の心配もしておりません(笑)



薫くんが帰ってくる時まで自分自身がいられるように、そしてチームの完成度を高めた状態で迎えられるように頑張りたいと思います。



それではまた