ホームゲーム | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

ホームゲーム

皆さんこんばんは。



IPhoneを落として液晶壊れて動揺しているミナモトです(笑)



先週末の試合でようやく勝てました。



どれもこれも満員にしてあの空気を作ってくれた皆さんのおかげです。



心強かったです。



本当にありがとうございました!










ただ勝つには勝ったけど内容は?ゲームクオリティーは?と言われればまだまだとしか言いようがありません。



死ぬほど改善しなきゃいけないとこがあります。



でも改善されてきてるのもまた事実です。



ブレずに信じた道を貫きます。






プレーオフへの道も0%になるまで俺たちは絶対に諦めません。



今週末は小田原です。



一緒に戦いましょう!









そして会場で発売した皆本タオルマフラーですが、予定の倍以上売れました。



正直驚きました。



まずは購入してくれた皆さん本当にありがとうございました。



そして販売に協力してくれたオーソリティーの皆さん、テディさん、とんちゃん、大介くん、テツオくん本当にありがとうございました。



僕は販売状況を実際に見てないし伝え聞いただけなので



それ以外にも協力してくれた皆さん本当にありがとうございました。






買ってくれた皆さんも協力してくれた皆さんもすべて僕への期待だと勝手に解釈しております。



これだけ大きな期待を寄せていただいてることを改めて知りました。






そう考えた時、自分のプレーはどうだったのかな...



自分への期待、要求されてるものはこんなもんじゃないでしょう。



もっともっといいプレーが出来るように頑張っていかなければならないと思いました










さらに昨日より皆本タオルマフラーがインターネットから購入出来ることになりました。









枚数限定なんて数では作ってなかったんですけど



会場で買ってくれた皆さんのおかげで枚数にかなり限りがあります。



在庫がなくなり次第終了となります。



お早めに購入よろしくお願いします。



今週も来週もプレーオフも全日本選手権も茶色で一緒に戦いましょう!



それではまた