ホーム最終戦とタオルマフラー販売のお知らせ | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

ホーム最終戦とタオルマフラー販売のお知らせ

皆さんこんばんは。



明日は今シーズン最後のホームゲームが開催されます。



19:30から府中市総合体育館で湘南ベルマーレと対戦します。



連敗中ですが一番大事なことは「ブレないこと」と呪文のように問いかけております。



観に来てくれる人達はシンプルに勝利やいいプレーを期待していることはわかっています。



それでも前回の試合で







こんな横断幕を掲げてくれました。






僕は出場停止だから実際には見ていませんがこの写真を見て震えました。



サポーターの方に助けられました。



応援してくれている人達がこう思ってくれているのに応えない訳にはいきません。



ブレずに貫いてそして勝つ。



今シーズン最後のホームゲームなので、ぜひ会場で応援よろしくお願いします。









そして



ついにSAMURAI JAPANさんとのコラボ商品が出来ました。



第一弾として茶色のタオルマフラーを作りました。













明日の試合会場で先行販売することになりました。



定価 ¥1,890が明日は会場限定価格の¥1,500で販売となります。



さらに明日購入された方にはサイン入りカードも特別にプレゼントします。



会場のスポーツオーソリティーさんのブースで販売していますのでぜひ立ち寄ってください。













お客さんはたくさん来てくれるようになって嬉しいんですが



まだまだ茶色の物を持っている方、着ている方は少ないなと感じています。



願わくば茶色で会場を埋め尽くして一緒に戦っていただきたい。






僕のゴールは試合の日に府中の駅前が茶色のユニフォームを着ている人やタオルを持っている人で溢れて



会場には来ない一般の府中市民の方がそれを見て



「今日はアスレの試合の日なんだね」



と思ってもらえるくらいにしたいんです。



そんな存在のクラブにしたいんです。



何十年とかかることかもしれませんが、そこに向かって今自分に出来ることの一つがこれだと思ってます。



もし良かったら茶色の物を身に付けて一緒に戦ってください。









とはいえまずはアスレを応援していただけるようなチームにすること



そして皆本のタオルならつけてもいいと思われる選手、プレーが出来るようにしなければなりません。



そこが一番大事ですからね。



チームも自分もそうゆう存在になれるように頑張ります。



明日会場で会いましょう。



それではまた