退場 | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

退場

今日は寝れそうもないし戒めのために書いておこう。



タイトルの通り今日の試合も前半にイエローカード二枚もらって退場してしまいました。



これで完全にゲームが壊れてしまいました。



自分の責任です。



ほんとみんなごめん。









前節出れなくて迷惑をかけた分



そして連敗しててチームが苦しんでる時だからこそ



強い気持ちや想いを持って試合に入りました。



その気持ちが制御出来ずに完全に勢い余ってしまいました。






どんなに劣勢や困難に立たされてもブレない鋼のメンタルはかの国で身に付けたと思います。



ただ気合い的なものを制御することが上手く出来てない時があります。






大して上手い方じゃないから、激しくいかなくなったら自分はたぶんおしまいです。



でもちゃんとその辺りのバランスは取らないとむしろ迷惑がかかります。



今日の失敗の経験は大切にしていこうと思います。











ここ最近、重い話ばっかりですが、明日はいいプレーして、いいお膳立てして、すべての人を喜ばせられるように頑張ります。



明日は澤穂希選手主催のチャリティーマッチに出場します。




今日はこんな状態ですが、明日からはまた頑張ろう!