アジアインドアゲーム 決勝へ | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

アジアインドアゲーム 決勝へ

皆さんこんばんは。



昨日のクウェートとの準決勝に勝利して明日の決勝進出を決めました。



とはいえ僕ですが準々決勝のウズベキスタン戦で幼稚なイエローカードをもらってしまい、準決勝はイエロー累積2枚で出場停止でした…


本当に情けない。



恥ずかしい。






でも仲間が頑張ってくれたおかげで決勝で戦う権利をもらえました。



ここでやらなきゃ僕だけマジで帰れない。



僕だけフレッシュなのでみんなの分も攻撃から守備からゲームコントロールまで全部やります。



勝つために必要なこと全部やります。









決勝の相手はイランです。



願ってもない。



個人的な意見ですがイランは世界でもベスト4に入ってもおかしくない力を持ち合わせていると思います。



正直、格上の相手でしょう。






でも勝てない相手じゃない。



そもそも勝てない相手なんていない。



格上のチームが必ず勝つと決まってるならもう鼻から試合なんてやる必要ない。



勝つ方法はいくらでもある。



当たって砕けろなんて気はさらさらない。



全部出し切れば敗けてもOKなんて美徳は絶対におれは嫌だ。



決勝で敗けたら何にも変わらない。



勝って日本フットサル界の流れを変えたい。



勝つ以外何もいらない。



頑張ります。









最後にしれっと告知を…(笑)



今回はフットサルクリニックの告知です。



日時:7/17(水) 21:00-23:00

料金:お一人様 3,000円(税込)

場所:MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

参加資格:フットサル好きな男女年齢不当
予約方法:TEL・メール・WEB予約







詳細は MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ HP



皆本祭と違いちゃんとフットサル教えます(笑)



でも基本的には楽しくボール蹴りましょう。



定員まであと少しとなっております。



予約の方お早めによろしくお願いします。



都心で会いましょう。



それではまた





頑張ろうジャイアン…



女子の代表チームは優勝本当におめでとうございます。