韓国へ | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

韓国へ

皆さんこんにちは。



皆本さん家のお祭りは7/20(土)の16:00から府中SG開催になりました。



この件はまた改めて告知しますね。



皆本祭ファミリーの皆さん日程調整の方よろしくお願いします。









井の中の蛙という言葉をご存知ですよね?



小学生は調べてください。



最近すごく感じます。



世界中には上には上がいます。



日本中にも上手いやつはもう腐るほどいます(笑)



それなのに自分がいるとてもとても小さな世界で勘違いして大きな顔してもいいことないとすごく思います。



スペインで本物のベテラン選手を見てきたので尚更強く感じます。



僕もいい年になってきたので本物のベテラン選手になれるように頑張りたいと思っています。









明日よりアジアインドアゲームズ(インドアスポーツのアジア大会)に参加するため韓国に行ってきます。



代表選手としての誇りとアジア王者としての責任を持って頑張ってきます。



僕はアジア王者になったことありませんが、代表チームは紛れもなくアジア王者ですからね。



その責任は果たしたいと思います。









個人的には今回がラストチャンスでしょう。



3月の遠征の時に後悔してることがあります。



今の代表は監督が人格も選考基準に入れているのでみんなイイ人ばかりです。



柄にもなく僕も調子に乗ってイイ人になろうとしてしまいました(笑)



でも今回はスペインでプレーしてる時の強い気持ちを持ってやりたいと思います。



それではまた