シメオネ | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

シメオネ

皆さんこんにちは。



私は未だにスペインにおります。



本当は今週帰れそうだったんですが帰れませんでした。



まぁ良いことでもあるんですがね…









現在はJumilla(フミージャ)という街に滞在しております。



電車の駅はありません。



徒歩で街中全部回れちゃいます。






こんな小さな街ですが今期二部リーグで優勝して、来期一部リーグに昇格するチームがあります。



このチームから練習参加のオファーが来たためやってきております。



2回の練習と親善試合に出場しました。



しっかり結果も出したのでいい方向に話が進んでおります。



なかなか僕もしぶとくなってきましたよ(笑)



今はビザの更新の手続きの目処がついた所で帰国してもいいとのことで滞在させられております。



早く帰りたいです…(笑)









昨日はアトレティコ・マドリーがスペイン国王杯で優勝しました。



アトレティコファンの皆さんおめでとうございます。



って日本にはそんなに熱狂的なアトレティコファンの人もいないかな…


こっちでは大変なことになってました。



アトレティコファンの人は熱狂的な人が多いですからね。



しかも何十年ぶりにレアル・マドリーに勝ってのタイトルですからね。



そりゃえらい騒ぎですわ。






決めてはチョロ・シメオネ魂ですかね。



監督が熱いと選手にもやっぱり乗り移るんでしょうか?



厳しさもしかり



それが今かなり気になる…



ネット等で見掛けるモチベーターという言葉もかなり気になる…









ちょっと終わり方がわからなくなってきたのでこの写真で





まる子はどこでしょう?(笑)



早く会いたいな~



それではまた