ハポン | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

ハポン

こんにちは。



今日はブログを久しぶりに更新します。



地元の大先輩に有り難きお言葉いただいたので、これからは更新頻度もあげていこうかと思っています。








現在僕は日本にいます。



そして明日スペインに出発する予定でチケットも取っていたんですが、昨日連絡が来て書類を申請する問題で急遽日本にもう少し滞在することになりました。



次いつ出発するかはわかりません。



もうリーグ再開の11/24までに帰れて出れるならなんでもいいです。



なんならぶっつけ本番で再開でもいいくらいです。








チームは来週月曜日から練習を再開するので僕は日本で調整しておきたいと思います。



練習のお相手してくれる方いましたらよろしくお願いします。



心配してくださる方もいるかもしれませんが最悪のケースも常に想定しているので大丈夫です。








今回のオフの写真を少しだけ





妹の公演のついでに松本に家族旅行に行ってきました。



家族旅行なんて何十年ぶり…



なので写真も公開しておきます(笑)








別の機会に奈良の鹿にも会ってきました。



海外にいると日本の歴史を知ることの重要性を嫌なほど感じますからね。








なので京都にも行ってきます。







それではまた

































*お菓子おじさん


写真見たよ。無駄にイケメンだね(笑)6月の遠征楽しみにしてるよ。




みきミキティさん


自分の持ち運信じて頑張るしかないですね。ヒザの次はビザ




大吾+さん


ズッコケすぎちゃってますね。そろそろと願いたいですね。




73♪88さん


とりあえずピザーラに頼んで見ようかな。さささっと帰れなくなりました(笑)