サンティアーゴ デ コンポステーラ | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

サンティアーゴ デ コンポステーラ

こんにちは。



今節は遠路遥々バスで11時間かけてサンティアーゴ デ コンポステーラまでやってきました。



僕も出れる僅かな可能性にかけてと連れてきてもらいました。



が結果は出れませんでした。



今度のビザの問題も相当根深そうです(笑)



試合は5-1で粉砕されました。






今節でスペインリーグもW杯のため1ヶ月半の中断期間に入ります。



正直、大事な時期に5試合もピッチ外の問題で試合に出れないなんて2年目だし考えてもいませんでした。



でもこのゴールの見えない戦いもどこかに繋がってると信じて前に進んで行きたいと思います。



こっち来てメンタルばっか鍛えられてるな(笑)






試合もしてないのでオフなんて気分じゃないんですけど、用事もあるので1週間ちょっと日本にさささっと帰ろうと思います。



お会いした方はお手柔らかに…






最後に試合前の朝に散歩がてら行ったサンティアーゴ巡礼道の最終目的地のカテドラルと共に









エルサレム、ローマに次ぐキリスト教三大聖地の一つらしく有名らしいです。



試合も出なかったし片道10時間かけた世界遺産の観光旅行になっちゃいました(笑)



それではまた



竜ちゃん、結婚おめでとう!!


























HiKaRu18さん

そうだね。よく観察してみ。って映像持ってなかったらやるから言えよ~