ポソ | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

ポソ

こんにちは。



昨日は第2節のエルポソとの試合でした。



結果は3-6で敗れてしまいました。






最近でもないけど上のチームを見ると素早い判断もそうだけど、より良い選択肢を選ぶためのボールの持ち方、運び方の方がよっぽど重要だなと感じます。



それとエルポソは特にパラレラとそれに連なる動きが秀逸ですね。



だから僕らのチームのサインプレーの一つでパラレラの動きを「ポソ」と呼びます。



わかりやすすぎですね(笑)




でもバレててもどこかしらは必ず空くので問題ないんですね。






そんなこと言ってますが、僕は今週も移籍証明書が届かず出場出来ませんでした。



待つしかありませんね。






最近、チームメイトから借りたハリーポッターの映画を順番に見ています。



もちろんスペイン語で勉強も兼ねて見ています。



登場人物がだんだん年齢的に大きくなっていくのがなんか面白いですね。



ハリーって思ったより魔法使いまくるわけじゃないんですね。



って巷じゃこんな話何年も前に終わってますよね…



やっとハリーポッターデビュー出来たよってしょうもない話です。



ネタがほんとなくてすいません(笑)



それではまた





写真はまったく関係ありません























*ruega部長さん

いい指導者のもとでやれてるのは何よりですね。リョウスケにはそんなインパクトでしたかな(笑)



みきミキティさん

こっちに来て一番成長したのは折れない心なので大丈夫です。大致も海外留学かな~



あやきくん

ありがとう。完全にギャフンと言わされてしまいました(笑)



73♪88さん

メンタルも折られて修復しての繰返してで鋼に変わりますからね。いつでも応援してますし応援してもらいますよ。