いよいよ開幕 | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

いよいよ開幕

こんにちは。



昨日クウェート代表との親善試合を終えて今週末いよいよリーグの開幕戦です。






先日のアジアクラブ選手権の時になぜかクウェートの選手と仲良くなっていたので久々に再会を楽しみました。



と言っても英語なのでほぼ会話にはなってませんがね(笑)



またどこかで対戦したいですし、ちゃんと会話するために英語喋りたいなとまた思いました。



How are youとGood luckだけでは限界ありますからね…(笑)






今週末の開幕戦はアウェーでインテル・モビスターとの試合です。



フットサル界では言わずと知れたバルセロナ、エルポソと並ぶビッグクラブの一つです。



激やせした??ベットンでお馴染みのあのチームです。



今期の意気込みも書きたいとこなんですが、登録の問題で100%出れるとも限らないので、それはまた後日にしたいと思います。



ただいい準備も出来てるし、いい準備を続けていきたいと思います。








写真はハエンという街で試合をやったときにいた鳥です。



このセンスはスペイン人だわ~



と思った一コマです。







最後に早速関係ないコメントでの質問ありがとうございました。



今後もお待ちしてます。



・普段よく聴く音楽や試合前に聴く音楽はありますか?

友人の影響でMr.childrenさんの歌を普段も試合前も聴いています。

ただ試合前はテンション上がり過ぎないようにバラードやゆっくりした歌を聴いています。

試合前にテンション上がるとだいたい空回るので細心の注意を払っています(笑)






それではまた






















*なみさん

そう思っていただけて嬉しいです。成長した姿をいつか日本で見せられるように頑張ります!



みきミキティ♪さん

フットサルで育ってるしこのままフットサルを続けて欲しいですね。一緒に戦う仲間になる日がくるまで…