帰ってきました。 | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

帰ってきました。

こんにちは。



無事何事もなくカタールから日本に帰国しました。



本当にあっという間の2週間でした。



応援していただいた皆さん本当にありがとうございました。



これからもよろしくお願いします。






中東で生活して、中東のチームでプレーする経験なんてなかなかありませんからね。



普段から話が面白くないと皆さんに酷評されてますが、中東あるあるなら笑いとれる気が…



近いうち皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。



まずは皆本祭ですね(笑)



よろしくお願いします。



それではまた







AKIRIより







皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba