準決勝 ウズベキスタン戦 | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

準決勝 ウズベキスタン戦

こんにちは。



今日は準決勝でウズベキスタンのArdusとの戦いでした。



結果は1-3で負けてしまいました。



最後はパワープレーの最中に僕のミスから決定的な3点目を与えてしまいました。



完全に判断ミスでした。



外にボールを出す勇気も必要でしたね。






チャンスは作れるけど、一人で決めきる力がまだまだ足りませんね。



そうじゃなきゃチームを勝たせられませんね。



まぁ言っても過去には戻れないので、残念な気持ちもありますが前に進んで行きます。






明日はお互い決勝で当たれず残念な形ですが、3位決定戦で日本代表の名古屋オーシャンズと戦います。



僕らのチームは3位でも十分な快挙でしょう。



全力で勝ちに行きます。



日本の皆さんはぜひ名古屋オーシャンズを応援してください。



日本フットサル界を敵に回す準備はここに来たときから出来てます。



明日はカタールのAl Rayyanのために戦います。





AFC

http://www.ustream.tv/The-AFC



AFCの公式サイトから生中継で動画で見れるようです。



日本時間の2130からキックオフです。



3位決定戦ではありますが名古屋オーシャンズの応援よろしくお願いします。



それではまた







まぃさん、73♪88さん、たつやフットサルかよさん、ruega部長さんコメントありがとうございます。



ちょっとだけ僕の応援もよろしくお願いします(笑)




皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba