スペイン代表の話 | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

スペイン代表の話

こんばんは




何を書くかぜんぜんまとまっていない…





書きたいことはいっぱいあるし色んな感情や思考がグルグル駆け巡っているが、いかんせんすべてがまとまっていない。





ブログ以外に迷いはないんだが・・・(笑)



まぁポツリポツリ書きます。





昨日まで欧州選手権だったため今週末までリーグ戦はお休みでした。





来週末からまた再開します。





欧州選手権はスペイン代表が優勝しました。





さすがでしたね。





試合前なんとなくロシア代表が勝っちゃうんじゃないかなと思ってました。





ロシアの試合は2008年のW杯以来見てないので根拠はまったくありません。





でも試合が始まったらスペインの勝つ確率の方が明らかに高そうでした。





ディフェンス、オフェンス、組織力、個のタレントどれをとってもほんの少しだけスペインが上だったので総合的なチームとして差はまだあるのかなと思いました。




スペインは戦術がすごいだなんだ言われてますが、個の力もなかなかのもんですよ。





それでもロシアが勝ちそうな流れになり少し期待しましたがやっぱりスペインが勝ちました。





スペイン人がどうだと言わんばかりに僕に話しかけて来るのが異常に腹立ちました。





スペインが欧州王者になって良かったなと思う気持ちといつまでもこいつらに勝たせておくのは腹ただしいという感情が…





今は後者の方が圧倒的に強いです。





見とけよ





という訳で今週もせっせっと練習頑張ってました。





練習試合がなかったのは残念ですが、紅白戦も多かったし必死にアピール、自己主張続けています。








話変わるんですが最近ルームメイトが一人増えました。





彼は同じく冬のマーケットで移籍してきて車を持っているのでかなりの時間を共にしてます。





あっ写真が意外にない…





しかも今週末は地元に里帰りしてる。





乞うご期待





それではまた


photo:01

写真は僕が大好きなダニエラちゃんのお母さん(チームメイトの奥さん)の30歳の誕生日会の時のものです。
























*まぃさん


動画いかがでしたか?(笑)どんな形でもゴールはゴールと僕もいつも思ってます。





healtysaekiさん


まずは試合に出ることですね。かなり安い気がするので買って帰るなり少し考えてみますね。





なみさん


サッカーの監督は頼むよみたいな感じになってました(笑)MINAMOTOって外人からしたら難しいですからね~





73♪88さん

動画に載せて生存状況を届けられうよう頑張ります。73は相変わらずの辛口のファンであると願いたい(笑)




たつやフットサルかよさん


試合は「LNFS」のサイトでハイライトは全試合見れますよ。まほもそれは喜んでると思います。





お菓子おじさん


頑張れパパ。家族揃ってくる日までおれはここで頑張ってるよ!あっ5年以内ね(笑)





ruega部長さん


自己主張がなければ消えていく世界ですからね。18が浸透してきてそれは良かったです。