少し古い話と友人の話 | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

少し古い話と友人の話

こんばんは



先週末は濃密でしたね。



三浦知良選手がFリーグ参戦決めたり、ファルカンがなぜか府中に現れたり、バルセロナが大暴れしたりね。 



ちょっと遅いネタかな(笑)



僕も例に漏れず三浦知良選手に憧れてボールを蹴り始めたガキでした。



しかも対戦相手が古巣の府中って…(笑)



人生で初めてこんなに羨ましいと思いましたね。



子供の頃に憧れてた人と真剣勝負出来る機会なんてないですよ~



同じフットサル選手として本当に情けない話ですが、三浦知良選手のおかげで今までになく注目される試合になるでしょう。



今もお世話になっている三浦知良選手がヴェルディ川崎時代のトレーナーさんの方も、やると決めたら本気で来るよと言ってました。



中途半端にやることは絶対にしないと言ってました。



対戦相手の府中はフットサル界の代表として大きな責任を背負っていると言ってもいいんじゃないでしょうか。



ぜひフットサルの魅力を



そして本気の三浦知良選手に悔しいからもう一度挑戦したいと言わせるくらい府中の皆さんには頑張ってもらいたいですね。



もちろんリーグ戦の試合なので勝つことが大前提ですけどね。



それにしても羨ましい…









そんな僕ですがここ最近は西ヶ丘サッカー場の隣でせっせとトレーニングに励んでいます。



今日は2年ぶりに泳ぎました。



最後にこの間中学、高校の同級生と会った時の話を少しさせてください。



皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba-201112171917000.jpg



彼は本当に抜けています。



大学の時はなぜか卒業してからようやく就活を始めました。



高校時代は一人で電車に乗れないので彼を試合会場まで引率してあげてました。



その日もネイマールに影響されて瞬発力を鍛えるとか張り切りだしました…



話出せば切りがありません。



ただ無駄にイケメンです。



そんな彼が集合場所に先に来て一人で店を予約して待っていました。



昔のダメっぷりを知ってるから感動しました。



人は成長するんですね。



「いつやるの…今でしょ!」とか意味不明な名言まで身につけていました。



僕もいつまでも成長していきたいですね。



かなりの内輪ネタですいませんでした。



それではまた



皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba-378581_208109525938056_1000021703013.jpg










まぃさん

僕もあのメイクにはびっくりしました。お好み焼きは広島風が一番ですよ。




みきミキティ♪さん

金曜日には大致とも会えて良かったです。また一緒にフットサルがしたいですね。




なみさん

うちの妹は僕とは本当に真逆の性格をしていますよ。普段はコンタクトをしています。




ひとみさん

年末年始は九州であるみたいですよ。もし良かったら行ってあげてください。




たつやフットサルかよ!さん

僕は反対サイドからアリーナ席にいるの見つけましたよ(笑)妹にはぴったりなのかも…




山田コーチさん

覚えてないわけがないですよ。ちょいと怪我してボールは蹴れませんがお話したいです。中学時代からアドレスも変えてないのでもし良かったらメールください。