なう | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

なう

こんばんは





最近なうを書いてみてるせいでブログ更新した気になってました。





これからも気が済むまで続けてみようと思います。





しょうもないことばっかり書いてますが、興味ある方はぜひ確認してみてください。





目標は一日一投稿





なみさん、ruega部長さん、あいさん、ゆーたん☆さん





コメントありがとうございました。





見てくれてる方がいるんだと思ってかなり嬉しかったです。





なうの方は質問には返していこうと思ってます。





これからもよろしくお願いします。









そう言えば髪の毛切りました。





海外の美容室というのはね…





とうことで今回はすきばさみ持参しました。





とはいえ、一から切るのは初めてなのでかなり戸惑いました。





カリスマ美容師の手際を思い出してと安易に考えてましてが、当たり前ですがかなり難しい(笑)





手先が不器用ですからね。





そこで思いついたのがあえてワックスつけて髪の毛を立ててから長さを全体的に揃えてから切るというもの。





我ながらこれは名案でした。





おかげでそれっぽくなりました。





皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba




ってbeforeがないからこの力作もよくわかんないですよね(笑)




皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba




この間の謎のテレビ取材の映像を





これで以前のもっさりした髪型がほんの少しは伝わるじゃないでしょうか~





このテレビ取材もいったいなんだったんでしょう?





普通のスポーツニュースの中の特集で組まれてて、この地域ではよほど日本人が珍しかったんですかね?





放送観たらいきなり「キャプテン翼」のテーマ曲で登場して…





おれのスペイン語怪しかったな(笑)





そんな感じのここ最近でした。





今日はこの辺で





それではまた













*healthysaekiさん


海外で活躍するには言葉は絶対に必要ですね。スーパーでない限りは…





なみさん


伏せでも待てでもないんです。彼女、エサと一人で遊ぶのが好きなんです(笑)





ruega部長さん


なぅはこまめに投稿していきます。大男は動きが遅いからむしろ得意なんです。





みきミキティ♪さん


楽しみにしてもらってるのに頻度が少なくてごめんなさい。言葉が軌道にのるまでもう少しお待ちを…