プエルトジャーノ | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

プエルトジャーノ

こんにちは。





昨日、無事スペインに到着しました。





たくさんのコメントありがとうございました。





ただ最初の目的地、住居とは違う場所にいます。





前回のブログでも書いたように当初は予定も何もないくらいの状況でしたからね(笑)





ところが韓国でのトランジット中に突然連絡が入り、現在プエルトジャーノという街のクラブにいます。





プエルトジャーノは首都マドリーから電車?新幹線?で1時間ちょっとで着きます。





昨季二部で優勝して今年から一部に昇格したクラブです。





かなり予想外のチャンスが舞い込んできました。





まぁこういう時のために準備してきましたから。





頑張ってきます!





皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba





会長との写真。





こんな写真取るならちゃんとした格好で行けば良かった(笑)





なぜボーダー・・・





また落ち着いたら更新します。





それでは











*m00りょーちんさん


こちらこそありがとうございました。もしもの時がないように頑張ってきます(笑)





やましさん


いつもありがとう。この逆境はおれにとっては大きなチャンスだよな





ゆーたん☆さん


進んでみたら少しだけ道が開きました。必ず成功して帰ってきます。





まぃさん


行くだけじゃ何の意味もないのでピッチに立って成長して帰ってきますね。





ruega部長さん


まだ無所属ですが子供たちが夢を見られるような活躍をしてきます!





なみさん


妄想が得意です(笑)でもその妄想も現実にしてきました。頑張ってきます。





たつやフットサルかよ!さん


マメに頑張ります。うちの妹もよろしくお願いします(笑)





healthysaekiさん


僕もそう信じています。絶対にただでは帰りません。





小玉仁之さん

最高の準備は出来たね。本番はこれからだしまだまだ一緒に成長していこう。





73♪88さん


いつも応援届いてますよ。これ以上届いたら・・・頑張ってきます!




お菓子おじさんの妻


お祈りよろしくお願いします(笑)おれもサカつく持っていくか迷いました~





みきミキティ♪さん


話せなくてすいませんでした。やるしかないのでとにかくぶち当たります!





ちぃころさん


またの挑戦お待ちしてます(笑)矢口のもとで上手くなっててくださいね。





大吾+


なかなか更新できなくてすいませんでした。いい報告必ず持ち帰ります!





やまちゃん


いつまでも娘さんの王子様でいられうように頑張ってきます。