まだ話してなかったこと | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

まだ話してなかったこと

こんばんは





今日はいつ話そうかタイミングを見計らってたことを書きます。





ネタ切れした時に、書こうと思っていたんですが、スペインにいると地味に色んなことが起こるので、このままでは書くタイミングを失いそうなので報告しておきます。





実は、スペインで美容院に行きました。





だから何と思われるかもしれませんが、スペイン人は短髪を好むようで基本的に坊主に近いような髪型にされてしまうと、某スペインリーガーの先輩が実体験を基に教えてくれていました。



皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba


髪型までスペイン仕込みのKENSUKEさん





この写真はセットしてるから大丈夫なようです(笑)





ただ代表活動中は若手にまで「板ちょう」と呼ばれていました。





本当はダビド・ビジャを意識したようです。







僕は頭が小さい上に耳が大きいので坊主くらい短髪にすると、悲しいかなお猿さんみたいになっちゃうんですよ・・・





だから、何としても避けなけばならないということで考えた挙げ句、人生で初めて自分の写真持っていきました。





言葉もそんなに通じなかったので、写真と同じにしてくれとだけ伝えました。





出来上がりが



皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba


当たり障りのない感じに仕上がりましたよね!





ただすきバサミも使ってくれたんですが、なぜか髪の毛の先のほうだけしかすかれなかったので、てっ辺の方の髪の長さが揃ってます(笑)





だからか?? セットしないと可愛い感じになっちゃってます・・・





いや、セットしても揃ってるの目立つな・・・(笑)





まぁ坊主にならなかっただけでよしとしましょう。





帰ったら早い段階で髪切りに行こう~





それでは今日はこの辺で







KENSUKEさんラスト一試合頑張ってくださいね!!!!