船のアウェーゲーム | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

船のアウェーゲーム

こんにちは





2回連続食べ物の話だったので、そろそろフットサルの話もしますね。





でも食べ物シリーズ好評なんですかね?(笑)


コメント楽しみに読ませていただいてます。


いつもありがとうございます。



今週末はアウェーでの試合でした。





相手は、Melilla。





Melillaはアフリカ大陸のモロッコに隣接するスペインの領土です。





バスで8時間かけてスペイン南部のマラガまで移動して、そこから船で8時間かけて地中海を渡りMelillaに行くようです。





約16時間・・・、乗り継ぎも考えれば相当な時間ですね。





二部リーグはスペイン全土の色んな地域にチームがありますね。





ちなみにZamoraは、スペインのほぼ中央にあるMadridから北西にバスで約3時間、ポルトガルの国境に近いところにあります。





僕はもちろん留守番です。





試合は、4-6で残念ながら敗れてしまったようです。





今週は監督から何度も、「super importante partido → スーパー大事な試合」と言われてただけに残念な結果となってしまいました。





これでリーグ戦は残り3試合。





一部昇格をかけたプレーオフに進出するためには8位までに入らなければなりません。





Zamoraは現在6位につけています。





まだまだ3位までは目指せる位置ですし、逆に8位以下に落ちる可能性もなくはありません。





少しでもいい順位でプレーオフを迎えられように頑張ってもらいましょう。



皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba


チームメイトのダニ。





そんな長距離移動のアウェーだったので、僕は4連休です(笑)






ちなみに、シエスタはみんなあんまりしてませんよ~