スタート | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

スタート

こんばんは





いつもこっちの時間のあいさつですいません。





スペインは、サマータイムなので日本から時差-7時間です。





着いた翌日はリーグ戦の前日だったので軽めの練習に参加して終わりました。





そこからチームはアウェーで試合だったので、僕はいきなり3日間offでした。





時間持て余しそうになりましたが、怪我で遠征に参加していない心優しきチームメイトが、街の観光と大きいスーパーに連れて行ってくれました。





言葉もほとんど通じてないのにこの気遣い・・・





いきなり嬉しかったです。




皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba






明日からやっと本格的に練習に参加します。





2009年に代表に入って以来、ずっと悔しい思いしかしていません。





こんなに悔しい思いはもう二度としたくない。





もっと上手くなるしかない。





必ず成長して帰ります。