今頃になったけど11月15日はミーコが亡くなった日でした

記事に書くと、思い出してまた泣きそうになるのでどうしようかと思ったけど

何も触れずにいるのはやっぱり嫌なので少し書く事にしました

普段はもう悲しくなる事はなくなったけど

11月の秋から冬に向かう空気

この季節の匂いがすると、あの時の事が思い出されて悲しくなります




ミーコ、どうしてるかな?

今頃天国で子供達と幸せに暮らしてるかな?

たまには家に遊びに来て欲しいな


ブログ

ブログ

ブログ

この写真の頃は19歳

いつまでも年齢を感じさせない、本当に可愛い猫だったな

普段はあまりくっついてこないくせに

たま~にべったりくっついてきて、それがまた可愛くて♪

ある意味最も猫らしい猫だったのかな



もともと11月は大好きな時期だったけど

あの時以来11月の空気が素直に好きになれなくなってる

でも、それもそろそろ克服せねば・・・



November/伊豆田洋之

寒くないさよならで
君を見送りたいさ
今よりも輝いた
君がゆくNovember


もともと恋人に対する歌詞だけど

ミーコは恋人みたいなもの(笑)だったので今の自分にピッタリかも


ブログ

ブログ

ブログ


よしっ!12月になって冬の空気に変わったし

これからクリスマスまでが最も街が華やかで最も好きな時期なので

気持ちを切り替えて頑張ろう