昨日は敬老の日でしたね

うちにもお婆ちゃんがおります

このお方です♪

ブログ

僕が拾って来てから19年と9ヶ月

もう20歳にはなってると思うんですけど

データにもよるけど人間の年齢にすると100歳くらいのようですね


ブログ

ブログ

ブログ

ブログ

ブログ

敬老の日のミーコでした♪


ブログ

でも本当に長生きしてくれてるなぁ(´∀`)

今年の異常な程の暑さのせいで体力も体重も落ちてしまったけど

ようやく涼しくなってきたし早く元気になってくれますように・・・

猫は暑さに強いって言うけどミーコは昔から夏が苦手

僕自身は夏大好き人間だったけど、ミーコが心配でここ数年夏を素直に喜べなくなっとります(;^_^A

まあでも長い間続いたこのクソ暑さをよく乗り切ってくれました
\(^o^)/

あとどれだけ一緒に居れるかわからないけど、これからもお婆ちゃん孝行していきたいです♪