Lead 30th Single Be the NAKEDオフィシャルインタビューを読みましたニコニコ
少し前に公開したみたいだけど、マメにチェックしないタイプなので遅めのチェックになりました。

YouTubeでMVもフルでみれるので、改めて聴きつつ。
昔はPVって言われていたのにね、いつの間にやらMV(MusicVideo)って言われるようになりましたよね。(いまだに慣れない…)
MVがYOU TUBEでみれるって良いですよね〜。
作業用BGMはいつもYOU TUBEのLeadofficialチャンネルにお世話になって、MVエンドレスで流しています。

さてBe the NAKEDですが、メンバーもこれまでのLeadには無かった曲調と言っているだけあって、確かに初めて聴いたときは何かが新鮮だった気がしましたニコニコ

やっぱりLeadはガツガツと攻めた姿がカッコいい!

細かい足の動きとかもいい感じで好きな一曲です。


30日発売なのでフラゲなら明日なのかな?
予約はしていないけど通常は買おうかな。

では。

yuma