こんにちはリボン

 

今日は「化粧品は贅沢品か、それとも生活必需品か」というテーマについて、私自身感じていることをお伝えしますラブレター



まず、化粧品に対する一般的な見解から。

 

多くの人にとって、化粧品はただの美容アイテム、つまり「贅沢品」と捉えられがちです。

高い化粧品は贅沢品。なので「ぷちぷら」という言葉が生まれたのでは?と目

 

ですが、肌の健康と若々しさを保つためには、化粧品は欠かせない存在です。

ケアをしないと損することが多くあります。

 

では、どのようにしてこの二つの視点を融合できるの?と考えてできたのがラミドラボーテです。
 

ラミドラボーテは、化粧品が単なる贅沢品ではなく、毎日の生活に欠かせない必需品であるという哲学を持っています。

では、どのようにそれを実現したか、少しお付き合いくださいね。

まず、ラミドラボーテの化粧品は、シンプルでコンパクト。

でも、その中には若々しく健康的な肌へと導くために必要な成分がぎゅっと詰まっています。

 

化粧品業界一般の価格設定を考えると、1つ数万円してしまいます。

 

しかし、ラミドラボーテはボトルを極力シンプルにすることで、コストを抑えました。

空気に触れると酸化しやすいローションセラムはエアレスポンプに入れ

これは品質を守りつつ、無駄を削減する知恵の表れ王冠1小さいけれどパワフルな化粧液です。

時には新製品で、華やかで美しいボトルに惹かれることもあるかと思います。

香水の瓶のように、見た目だけで心がときめくアイテムも少なくありませんよね目

 

でも、ラミドラボーテはあえてシンプルなデザインを選び、その分、中身の質に集中しています。

ボトルカラーについては、幸せな気持ちになれる「ピンクシャンパン」をイメージリボン

これは、使うたびに心躍る感覚を提供しつつ、本質的な価値にフォーカスした結果です。

ラミドラボーテは化粧品をただの贅沢品ではなく、毎日の生活で本当に必要なものとして捉えています。

容器にお金をかけるのではなく、肌に直接効果をもたらす成分と品質に投資しています!

これは、私たちが美容を考える上でとても大切な視点だと思っていますが

皆さんはどう思われますか?

 

化粧品を選ぶ際、見た目の美しさと実用性、どちらを重視しますか?ぜひ、あなたの考えをコメントで教えてくださいね!

 

今日も美しい一日をお過ごしくださいね。