もうすぐ一年が終わりますが、今年のやりたいこと、目標、目的は果たせましたか?

私は、他人からの定義付から開放された一年でした。
‥あなたは、体が骨太だからセクシーなもの、服は似合わない!
‥あなたは大雑把で典型的なO型だね
‥本当に男らしいね!

はい、ナチュラルテイストも似合うし、大胆なところも私だけど、私という概念はそれ以上に内面の充実と幸せに結びつけたいと思った一年でした。

私らしさを私のものさしで定義し、セクシーなテイストを加えたり、女性らしさを考えたり、現実的すぎるものの考え方に、少し「夢」を加えて新しい自分を作った年でした。

皆さま❤️
年の終わりに立ち、これからの一年を見つめるとき、自分自身を思い出してください✨
他人の声ではなく、自分の心の声に耳を傾けて。
あなたの本当の美しさは、あなたが定義するものです。
あなたの物語は、あなただけのもの。
新しい年を迎えるとき、自分自身の光で輝いてください✨✨
あなたは素晴らしい力を持っています✨
それを信じ、自分自身の道を歩みましょう🧚‍♀️