こんにちはドキドキ

今日もちゃチャット美肌(お肌、美容に関するお悩みの即時にAIがお答えし、経験者や専門家さんからコメントがもらえるヤフー知恵袋の美容版のようなサイトです)には

 

ほうれい線のお悩みが書かれていました。

はい!まさに年齢とともにきになるほうれい線。

 

栄田も、ほうれい線が深い日、そうでない日があるので

栄田の経験と、美容家として専門的な知識を加えてお答えしております。

 

こちらのブログでは少し細かくお答えしますね。

 

ほうれい線が深くなる原因

 

法令線の周りの筋肉や脂肪組織の変化が、ほうれい線を目立たせています。

時の流れによって、頬のお肉、筋肉が下垂したり、角度の変化で影ができます。

 

外科手術やヒアルロン酸の注入など、法令線を改善する方法は多岐にわたりますが、

私の個人的な経験から言うと、顔のお肉が減り、むくみが解消されることで、法令線が目立たなくなることもあります。

 

これは、生活習慣の改善や自然なケアが、私たちの外見に及ぼす影響の大きさを物語っていると思います。

 

ほうれい線の改善法

 

 

この研究と私の経験から、法令線のケアには完全にケアしたいのなら科学的なアプローチ。

自然な形でのケアは個人のライフスタイルが重要です。

 

いつもより塩分、糖質を控えめにして、少しダイエットを意識するとほうれい線のケアに役立ちます。

 

最後に、美しさは、単なる外見以上のもの。

内面からの輝き、

健康な生活習慣、

そして時と共に成熟する自分への理解だと思います。

ほうれい線があるお顔もきっとチャーミングだと思います虹

 

 

美容・健康のお悩み相談&ちゃちゃっと解決なら

ちゃチャット美肌へひらめき電球

 

 

美容家・専門家さんのご登録もお待ちしています。

美容情報をシェアして、皆でどんどん美しくなりましょうドキドキ

 

◇ほうれい線について参考しにた研究論文です◇

The Nasolabial Fold: A Micro-Computed Tomography StudyHyun-Jin Kwon 1, Jehoon O 1, Tae-Hyeon Cho 1, You-Jin Choi 1, Hun-Mu Yang 1

The nasolabial fold: a challenge, a solutionB Guyuron 1, B Michelow

The nasolabial fold: a photogrammetric analysisN J Yousif 1, A Gosain, J R Sanger, D L Larson, H S Matloub