こんにちは!栄田です。

今日、アラフィフという世代に入りました。

少し前の写真を添えて^^

 

人生の新たな章を迎え、人生100年という旅の真ん中に立っています。

まだまだこれから。無限の可能性と、新しい夢が私たちを待っていますね。

 

私は美容業界の女性で、コスメマニアでは?と思われることが、私の秘密は意外とシンプル。

ラミドラボーテのスキンケア以外、ここ5,6年は使ったことがありません。

 

高価なエステやクリニックの扉を叩く代わりに、日々の美容TIPと自然の恵みに身を委ねています。

 

特別なルーティンはないかもしれませんが、それがまさに私のスペシャル。

毎日を丁寧に生きること、美のために何を「しないか」を選ぶ知恵。それが、真のエレガンスへの道だと思っています。

 

この歳になって改めて感じる、日々の過ごし方の重要性。

時には刺激物であるスマートフォンを遠ざけ、自分自身と向き合う静かな時間を大切に。

それが私たちの内側から溢れ出る、自然な美しさを育む秘訣だと思っています。

 

みなさんも、今日から「何をしないか」の美学を始めてみませんか?

 

そして、私たちの日々が、どんなにシンプルでも、それぞれの輝きを放つことを忘れないでいていただければなと思います。

アラフィフの私たちだからこそ、美と生きる智慧を分かち合い、一緒に年齢を重ねる美しさを楽んでいきたいですね^^