こんにちは!

敏感肌です、いい化粧品ありませんか?というお声を聞くと

 

どうしても、ラミドラボーテを勧めたくなってしまうのですが(我が子可愛や(笑))

 

実際に、ラミドラボーテが敏感肌対策とエイジング予防を意識されている方々に

ご納得頂いている様子を、どうやってお伝えしようかな?

と考えあぐねておりましたが

 

コレだ!と思ったので

公開しますね。

 

↓ラミドラボーテご愛好者の方々の定期便の回数です。

11回、28回、11回、13回、9回、7回、40回(!)、31回

4回、単品、8回、18回、2回、39回(!)、3回、1回、22回、27回。。。とまだ続きますが

 

通販化粧品は3回で定期便を止める方が最も多いと言われていますが

ラミドラボーテでは3回でやめる方は本当に少数です。

もちろん、最低回数の2回で停止でも全くOKなんですが

 

 

ありがたいことに、振り返ってみたら40回と、何年もご愛用頂いている方もいて感謝感激です!!

 

この数字が表すように

ラミドラボーテが敏感肌さんのエイジングケアとして

役立っているのだなぁ♪支えていられてるんだなぁ♪と目に見えて実感できます。

 

こうやってずっとお供できてるということは

このラミドラボーテは、なかなか優秀なヤツ!と認めていただいてるんではないかなと思っています。

 

栄田が何度も肌を痛めて生み出したラミドラボーテがこうやって愛されてて本当に嬉しいです。

ありがとうございます^^

 

明日はLINE友達限定のキャンペーンのご案内を致します。

 

ラミドラボーテの公式LINEをチェックしてみてくださいね!

 

♡ラミドラボーテ公式LINEはこちら♡

 

 

 

LINEからも、お気軽にお問合せいただけます。

 

ラミドラボーテトライアルキット1980円

初めての方は、お得なトライアルキットでお試ししてみてくださいね!

 

お肌相談掲示板で、お肌悩みをちゃチャット解決します!

相談を投稿すると、話題のAI君が即時に応えてくれますよ!

 

 

♡ちゃチャット美肌はこちら♡